* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* スポンサーサイト



三重の猿エギンガー

三重県を中心に活動している変態エギンガーです。
エギング大好き!美味い物大好き!
クレイジーオーシャンのモニターをさせて頂いております。
ロト6が当たりました〜!
0
    ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!感謝

    エギングランキングに参加しておりま〜す!

    更新頻度とヤル気の向上の為、にほんブログ村 釣りブログ エギングへをクリックして頂けると嬉しいです!
    ハート
















    宝くじなんて絶対に当たらん!パンチ













    そう思ってました。









    今までの当選最高額は1000円







    まぁ、年に1〜2回しか買いませんけどアセアセ















    先日、変態の桂君が









    「今日、帰りにロト6買うんスけど、1口200円なんで西口さんもどーッスか?」









    なんて言うから










    「当たったら6億円ッスよ!」炎










    なんて言うから















    とりあえず3口だけ買ってみた。ショボン



















    財布に600円しか入ってないのに(爆)










    全財産を使い果たしたというのに、選べる6つの数字は機械任せのクイックピックパソコン







    やる気も無いが、自分で数字を選ぶなんて根性ありませんもんハート









    もちろん、期待度ゼロ!





    そのまま当選発表も忘れ、木曜日をスルー










    そして、今日








    仕事の出先に早く着いてしまったので、ジュースを買おうと財布を出した時、紙幣と一緒に先週買ったロト6の紙が



    出た。うんこ





    「あ、そういえば買ったなぁ〜」





    そのまま近くの宝くじ窓口へ






    ハゲ 「コレ、確認お願いしまーす」


    店員 「は〜い、前に当選金額が出ますので〜」



















    ハゲ (なかなか表示されやんけど、ハズレ?)




    店員 「おめでとうございます! 当たってます!」



    ハゲ 「でも300円とかやろ?」クッキーモンスター



    店員 「違いますよ〜」矢印上






    マヂで


    4等 9900円手








    当選金の自己記録を更新しました〜!祝






    嬉しい臨時収入




    ありがたく使わせて頂きます。ニヤニヤ













    生活費としてショボン





    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
    2010.06.30 Wednesday * 18:27 | ヤエン | comments(12) | trackbacks(0)


    | 1/1Pages |