* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* スポンサーサイト



三重の猿エギンガー

三重県を中心に活動している変態エギンガーです。
エギング大好き!美味い物大好き!
クレイジーオーシャンのモニターをさせて頂いております。
一生の宝物
0
    ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!感謝

    エギングランキングに参加しておりま〜す!

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

    更新頻度とヤル気向上の為、↑↑↑をクリックして頂けると嬉しいです!
    ハート









    毎度、ご無沙汰しております。

    お盆休み&釣りネタはいくつかありますが、それよりも先に・・・




    今日、8月21日は小猿の誕生日です。






    めでたく、9歳になりました!



    母親がいない生活になって6年、立派に大きくなってくれました。

    本当に嬉しく思います。



    こいつは、一生の宝物であり、私がこの時代に生きていた証。



    ただ、一番母親に甘えたい時期に離婚という道を選択してしまった。

    もし、それが正しかったとしても、凄く寂しい思いをさせて本当に申し訳無く思う。



    いつか、理解出来る年齢になったら、本当の理由をちゃんと話そう。

    父親として精一杯の愛情を注ぎ、一緒に笑って楽しく暮らしていこう。






    お前がいたから、強い人間になれた。


    お前がいるからこそ、強くいられる。





    生まれてきてくれて、本当にありがとう。


    生きていてくれて、本当にありがとう。








    守るべきものが何も無かったあの頃、それが自分の強みだと思った。

    守るべきものが出来た今、何よりも強い自分に気が付いた。
                                                 浜崎あゆみ






            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

    にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
    2011.08.21 Sunday * 23:47 | 育児 | comments(10) | trackbacks(0)
    日本モンキーパーク
    0
      ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!感謝

      エギングランキングに参加しておりま〜す!

      更新頻度とヤル気の向上の為、にほんブログ村 釣りブログ エギングへをクリックして頂けると嬉しいです!
      ハート






      子供会の遠足、無事に終了して帰ってきました〜猿


      日本モンキーパークへ到着した時はかなり曇っていたので、今日一日は暑くないと思っていたのですが、すぐに太陽が顔を出してしまいましたアセアセ




      お猿の川流れ


      暑いので涼しそうなアトラクションに直行!

      それでも頭は暑かったです(笑)





      他にも色々回りながら




      子猿


      手長猿用のうんていで



      親猿


      ちょっと頑張ってみたり筋肉






      暑くて疲れましたけど、楽しい一日でした手






      最後に



      本物vs偽物


      本日のベストショット!(爆)






      今日は眠いんでこれでおしまい寝る



      にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      2010.07.18 Sunday * 22:48 | 育児 | comments(18) | trackbacks(0)
      星に願いを・・・
      0
        ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!感謝

        エギングランキングに参加しておりま〜す!

        更新頻度とヤル気の向上の為、にほんブログ村 釣りブログ エギングへをクリックして頂けると嬉しいです!
        ハート













        も〜い〜くつ寝〜る〜と〜














        七夕!七夕







        先日、小猿のリクエストで近くの本屋にウルトラマンウルトラマンのDVDを借りに行ったら、七夕の笹と短冊が置いてありました。






        ハゲ 「何か願い事書いてみ〜」矢印上



        猿 「え〜、別にあらへんし〜」ショボン



        ハゲ 「・・・夢とか無ぇのかよ」アセアセ








        猿 「・・・あ! あれ書くわ!」矢印上








        何かを思い出したのか、書き書きスタート書く






        んで、出来たのが・・・






        願い事





        ごめん、俺もそれ書いていい?(爆)






        にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
        2010.06.28 Monday * 18:10 | 育児 | comments(12) | trackbacks(0)
        笑撃画像
        0
          この度はご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
          エギングランキングに参加しておりま〜す!
          ↑をクリックしてくれた方に、デカイカが釣れます様に・・・





          土曜日は自宅の掃除、洗濯、その他諸々の主夫業、日曜日は子供と山へドライブに行って、釣りは行けませんでした汗




          あ〜、釣り行きてぇ〜!




          釣りの為に会社ズル休みしても良いっていう法律無い?(笑)



          朝、上司に電話して

          「スミマセン、ちょっと頭の具合が悪くて・・・」

          って伝えれば、休んでも文句言われないナイスアイデアって気がする(爆)




          その日曜日はバレンタインデーでしたが、チョコとは全く縁の無い私悲しい

          朝、子供から

          「パパ、これあげる〜」

          って渡されたのが





          な、な、なんじゃこりゃ〜〜!


          『ウルトラマン(多分)』と『バルタン星人(多分)』


          しかも、言ってる事が


          「なにか?」


          って何だよ!(笑)

          こっちが聞きたいわ!(爆)



          まぁ、全体的に笑える絵ですが、特に「なにか」の『か』と『?』が合体して、新しい文字になってたりと、ツッコミ所が満載です冷や汗




          ある意味、芸術かもしれませんが・・・




          これ、ヤフオクに出品してみよっかな雷



          にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村

          2010.02.15 Monday * 23:35 | 育児 | comments(5) | trackbacks(0)
          我が家の花火大会
          0
            子育て奮闘中のシングルファーザーです。
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
            応援、宜しくお願い致します!


            仕事から帰宅すると、子供が花火をしたいと言ってきたので、2人だけでささやかな花火大会を開催しました。





            花火はほんの少ししか無かったけど、楽しんでもらえたかな?

            またいつか、大きい花火を観に行こうな!

            にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
            2009.07.22 Wednesday * 22:23 | 育児 | comments(2) | trackbacks(0)
            蝉の羽化
            0
              にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村

              子供が蝉の幼虫を捕まえ、日が沈むと同時に羽化が始まりました。





































              私も子供も、蝉の羽化をリアルタイムで見たのは生まれて初めてですが、とても神秘的でした!

              蝉は寿命が非常に短いので、明日の朝に庭の木に移します。

              にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
              2009.07.14 Tuesday * 21:42 | 育児 | comments(6) | trackbacks(0)
              遠足in南知多ビーチランド
              0
                にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村

                日曜日は、子供会の遠足でした。


                遠足前日に届いた、ハヤシの『烏賊釣漁(エギング)Tシャツ』を、親子ペアルックで!(笑)

                行き先は・・・

                南知多ビーチランド&えびせんべいの里

                南知多ビーチランドは親子共に生まれて初めて行く場所です。


                巨大水槽で魚を見たり〜
                目の前で大きいエイがウ○コするという貴重な瞬間を目にする事が出来たり・・・(汗)


                イルカを見たり〜
                アシカ&イルカショーも観たんですが、写真は・・・(汗)


                ペンギンを見たり〜


                汽車に乗ったり〜
                順番を待ってる間、私だけが蚊に刺されまくり!

                私は一人親な上、平日の本業と土日の副業でほとんど休みが無い為、子供と一緒に出掛けて遊ぶ機会も無かったのですが、久しぶりに親子でゆっくりとした時間を過ごせました。

                いつも寂しい思いをさせてごめんな(涙)

                にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
                2009.07.07 Tuesday * 17:29 | 育児 | comments(0) | trackbacks(0)
                時の流れ
                0
                  この度はご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!
                  にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
                  エギングランキングに参加しておりま〜す!
                  ↑をクリックして頂けると、ランキングが上がるかもしれません。


                  時が経つのは早いもので、我が子も6歳になり、この春から小学生です。

                  1歳で釣りに興味を持ち始め、タックルはディズニーの釣り竿セットからスタートし、今では餌釣りだけでなく、エギングも出来る様になりました。(爆)


                  進学前の春休みで、の〜んびり過ごしてます。

                  子供が産まれてからの6年間、本当に色々な事がありましたが、子育てをしながら、私自身も人間的に成長出来た6年間でした。

                  まぁ、偉そうに『子育て』とか言ってますが、自分が子供からたくさん気付かせてもらう事が多いので、逆に成長させてもらってる気がしますが…(笑)

                  にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
                  2009.03.29 Sunday * 13:26 | 育児 | comments(0) | trackbacks(0)


                  | 1/1Pages |